2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平成27年度 静岡市お茶の学校 第5回目の講座

昨年の記事になりますが… 静岡市で毎年募集しております『お茶の学校』という一般の方を対象にしたお茶に関しての勉強会があるのですが、その第5回目の『お茶屋さんの仕事』という講座で当社の株式会社ヤマカ勝山商店と株式会社前田金三郎商店が選ばれまして…

今年もまたチョコっとだけいただきました。

今年もバレンタインデーにチョコっとだけいただきました。この日が近くなるとなんだかソワソワするのは男のサガって奴ですかね〜 まずは保険会社のお姉様より、いつも気を使っていただきありがとうございます。 続いて、nanomamaさんより、いつもありがとね…

株式会社CKエンジニアリング様のモデルハウスのご紹介です。

先日イベントのお手伝いをさせていただいた静岡市清水区にある㈱CKエンジニアリング様のモデルハウスの紹介を致します。 ㈱CKエンジニアリング様には、日頃からお世話になっておりまして、リフォームはもちろん、注文住宅も手掛けております。 今回モデルハ…

2月11日の㈱CKエンジニアリング様でのイベント。

先日の2月11日に株式会社CKエンジニアリング様で、モデルハウスが出来てから1周年が経ち、その感謝祭のイベントのお手伝いをさせていただきました!! この日は朝から天気が良く、絶好のイベント日和でした! 外では、スーパーボールすくいをはじめ、小さなイス…

イベントのお知らせです。

取引先の株式会社CKエンジニアリング様からのご依頼があり、2月11日(木)にイベントのお手伝いをさせていただく事になりました!! 株式会社CKエンジニアリング様には日頃からお世話になっておりまして、自宅のリフォームから会社の修繕など、こちらの予算に合…

イケメンゴリラ『シャバーニ』。

先日の日曜日、名古屋へ遊びに行ってきました。 一番の目的はイケメンゴリラ『シャバーニ』を見ることです。 どれ程のイケメンかをこの目で確かめる為に、『東山動植物園』に初めて訪れました。 この日は天気も良く、お出掛け日和でゆっくりと園内をまわる事…