イケメンゴリラ『シャバーニ』。

先日の日曜日、名古屋へ遊びに行ってきました。
一番の目的はイケメンゴリラ『シャバーニ』を見ることです。
どれ程のイケメンかをこの目で確かめる為に、『東山動植物園』に初めて訪れました。
この日は天気も良く、お出掛け日和でゆっくりと園内をまわる事が出来ました。ただ、広い。広すぎる。池もあるし、遊園地もある。久しぶりに歩いたぁ〜って感じました。
さて、お目当てのゴリラを見ようと行って見ると、すんごい人だかり…
ジッと待つ事15分。
どよめきと共に姿を見せてくれました。

写真では分かりづらいですが、確かに彫が深く、男前でした!
かなりゴツイ。

でもあっという間に屋舎に戻って行きました。
見られるのはうんざりだぜ〜って後ろ姿が物語っているようでした。
またいつの日か会おうな!と彼と約束を交わしましたが、そう思っているのは俺だけだね。