2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の講座の様子。

先日、8月に実施された『お茶の学校』第3回目の講座の様子がお茶のまち静岡市で紹介されていたので載せておきますね! 工場の都合が合えば、一般のお客様も受け入れておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。お問合せは㈱ヤマカ勝山商店 054-271-5868まで

残りわずかです。

『世界お茶まつり2016』が平成28年10月27日(木)〜10月30日(日)に開催されます。 県内各所でさまざまなお茶に関するイベントをするのですが、そのプログラムの中で「そふと研究室」さんが企画する世界お茶まつりプラスツアー「しずおか茶のまちSANPO!〜茶商編…

完売しました。

当店の今年の『水出し煎茶』が完売致しました。 こちらの商品は来年の新茶が出来上がるまでお待ちいただく商品となります。皆様、ご愛飲いただきまして誠に有難うございました。 来年も原料を吟味して製造したいと思います。

第四回 逸品お茶会 in静岡

先日の10月16日(日)に静岡茶市場にて、日本茶インストラクター協会主催の『第四回逸品お茶会』が開催されました。 当社は出店はしておりませんが、『茶の町コンシェル』でお世話になっております㈱小島康平商店さんと製茶問屋山梨商店さんが出店されていると…