笛吹寿し【静岡市】お寿司お持ち帰り専門店


先日の土用の丑の日静岡市一番町にある『笛吹寿し』さんで、うなぎ弁当を購入してみました。

こちらはお寿司の持ち帰り専門店で子供達もお気に入りのお店のひとつです。

信号待ちの時、毎日違うメッセージボードについつい目が行ってしまいます。毎日違う言葉を考えるのって大変じゃないのかな〜感心してしまいます。



フワフワの鰻でめちゃ旨い!!
ごはんが酢飯ですが、さっぱりとして鰻のタレと相性バツグンです。
やばい全然足りない…2つ食べれる!!
また近いうちに土用の丑の日がありますので、是非とも食べてみて下さい。その他、握りや巻物なども美味しいですよ!
また、週末などは混み合うので事前に電話予約をするのをおすすめします。
笛吹寿し 054-255-8995 静岡県静岡市葵区一番町87-4