2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月1日(水)放送の『ためしてガッテン』は、

皆さん、『緑茶』って普段飲んでます? 毎日こう暑いと、温かいお茶はあまり飲みませんよね… でも冷たい水で淹れたお茶って甘味があり、さっぱりとして 本当に美味しいですよね! これからの季節にピッタリですよね! また偶然にも、7月1日(水)午後8時から NHK…

静波スウィングビーチのガーデンバーベキュー

先月末のお話しになりますが、家族でガーデンバーベキューとやらを楽しんでまいりました。 場所は『静波リゾートホテル スウィングビーチ』で、サーフィンや海水浴で賑わう静波海水浴場が近くにあり、先日のブログでも書いた『内藤園さん』のすぐ近くでもあ…

ダイエット その後④

さて現在の体重は63.5Kです。 前回よりは減っているが、ふりだしに戻ったって感じかい! 来週から気合入れるぜぃ!! って、なぜ来週?

ダイエットその後③

さて現在の体重は65.2Kです。 なんやねんっ!もぉ〜… すごい増えてる! うん、確かに最近食欲がハンパない。 スープ飲み干している場合じゃないね…

鐘庵の特製カレーそば。

今日のお昼は妻がお出掛けしていた為、外食する事にしました。お目当ては近所の『鐘庵』の『特製カレーそば』です。 この鐘庵さんは関東、中部を中心に展開するそばのチェーン店で、手軽な値段でおいしいお蕎麦をいただく事ができます。 自慢じゃないのです…