静波スウィングビーチのガーデンバーベキュー

先月末のお話しになりますが、家族でガーデンバーベキューとやらを楽しんでまいりました。
場所は『静波リゾートホテル スウィングビーチ』で、サーフィンや海水浴で賑わう静波海水浴場が近くにあり、先日のブログでも書いた『内藤園さん』のすぐ近くでもあります。
久しぶりの休みなので、リッチな気分でBBQがしたいと思って予約してみました。火おこしもしなくてよし!手ぶらでOKってだけで有難いのに、ホテルのプールサイドでBBQが出来るだなんて、リッチだわ〜
到着しフロントでチェックインして暫くしたら、早速プールサイドに案内されたよ!鉄板が用意されおり、いつでも焼ける状態でセッティングされており、食材も運ばれてきました。
早速焼き始めます。

牛肉、豚肉、鶏肉、イカ、ホタテ、エビ、たまねぎ、なす、かぼちゃ、ピーマン、とうもろこし、レタス、キャベツ、もやし、焼きそばがセット内容となっており、1人前3,560となっております。(写真は2人前で肉はすでに焼き始めてます…)

妻も手伝って焼いてくれます。

肉も良い感じぃ〜音と匂いを伝えたい!!

やはり飲みたくなりますが、今日は運転手なので、ノンアルでガマンガマン。でもうまーい!!

今日は陽射しが強かったので、日よけのある席を用意してくれたよ!
リッチな気分でお腹もココロも満たされました。
夏場はプールに入りながらBBQができるのかな?
また伺いたいと思いました。
ご馳走さまでした!
静波リゾートホテル スウィングビーチ
静岡県牧之原市静波2228-43 電話0548-22-1717