2012-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり新物はいいですね。

先日、取引先の方がうちの会社に遊びに来ました。 その方は磐田に住んでいるお茶の生産家さんで、お茶づくりには時間を惜しまず、品質の良い安心・安全な茶を作る方で、お茶づくりもさることながら長ネギづくりにも情熱を注ぎ年中忙しい方なのに、ひょっこり…

ヘンなツボ

ほとんどテレビを見ない僕が結構な頻度で見ている番組があります。正確にいえば番組のコーナーになるのですが、静岡朝日テレビのとびっきり静岡の中のコーナーで夕方18時40分から10分間だけやっている、とびっきり食堂、通称『とび食』をよく見ています。 静…

アジだな。

だんだん仕事が忙しくなってきて 嬉しいような嬉しくないような… まぁ、ホントの所、すんごい嬉しいですけどね! 昨日はちょっとだけ残業してました。 とりあえず、会社の倉庫の戸締りをしに事務所から 外に出ると夕方から降りだした雨が強くなっていました。…

宣伝しちゃうぞ。

個展のお知らせです。 あっ、最初に言っておきますけど僕の個展ではないですよ! 仕事で?いやいや、プライベートでお世話になっているイラストレーター吉沢千真さんの作品展がさいたま市浦和のギャラリー彩光舎さんで4/16(月)〜4/30(月)の間、開催しています…

お久しぶりです。

みなさん本当に本当にお久しぶりです!! また、少しずつではありますが、日常の出来事を書いていこうと思います。 また時間がありましたら読んでやって下さい。 ではでは…