宣伝しちゃうぞ。

個展のお知らせです。
あっ、最初に言っておきますけど僕の個展ではないですよ!
仕事で?いやいや、プライベートでお世話になっているイラストレーター吉沢千真さんの作品展がさいたま市浦和のギャラリー彩光舎さんで4/16(月)〜4/30(月)の間、開催しています。


さまざまなイラストを描くのですが、chimaさんの得意としているイラストが、いろいろな場所の地図や建物などを手書きで本物そっくりに描いてしまうのです!
素人の僕が言うのもなんですが、なんとも言えない素朴なタッチで描かれていて、その土地に行ってみたくなるような作品を書いちゃうんですよね〜
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがですか?