ダイエットでもしようかしら。

40歳にもなりますと、代謝も落ち、運動も億劫、ただ食欲だけは衰えず、完全なオッサン体型になってしまいました。
先日、ちょいと体調を崩しまして体重が1K減っていました。これを機会にダイエットに挑戦してみようかと思います。
まぁ、今までダイエットには何十回も挑戦してきましたが結果は…でも、こうしたブログに書いて行けば、記録にも残るし、長く続けられると思います。←本当かい?(心の声)
無理せず頑張りたいと思いやす。
現在の体重は63Kです。目標体重は61.5Kで設定したいと思います。←ハードル低っ!!!
まずは柔軟体操からかな。←本当に痩せる気あるのかい?
…う、うん。