今年もチョコっとだけいただけました。

今年もバレンタインデーがきましたが、こんな僕でも少しだけですがいただきました。
まずは、保険のお姉さんから

いつも有難うございます。
続いてnanomamaさんより

紅薩摩宝山をいただきました。本当に本当に有難う!
続いてBUZZ家のレディー達より

手作りのカップケーキを頂戴しました。あっと言う間になくなったよ〜サンキュー!!
続いてうちの妻より

芋焼酎 五郎島金時をいただきました。これは初めて飲むぞ!チビチビ楽しませていただきやす。
そしてうちの娘達より

手作りチョコいただきました。いつまでくれるのかな?来年も再来年も楽しみにしてるからね〜
皆さんの温かい気持ち受け取りました!!
お返しを考えなくてはっ!!楽しみにしててね!!