楽しい休日。其の壱

先日、娘達がいつも大変お世話になっているあの方に生まれて初めて会いに行ってきました。

そのお方とは、そう! キティーちゃんでございます!
僕も小さい頃から知っていたのですが、特に縁もなく大人になり、今でも名前だけは知っていたつもりなんですが、苗字がホワイトさんって言うらしいです…知らなかったっす…
前々から友達の家族と一緒に行く約束をしており、子供の体調やら何やらで延び延びになりまして、ようやくこの日が来たかぁぁぁ〜って感じで、前の日から子供達は大喜びでした。
今回遊びに行った場所は、サンリオピューロランド 〒206-8588 東京都多摩市落合1-31 TEL 042-339-1111 です。
ここサンリオピューロランドは4階建ての全天候型屋内テーマパークで、天気に左右されることなく楽しむ事が出来ます。館内は常に適温を保っているので、夏は涼しく、冬は暖かく快適に過ごせます。
ちょうどこの日は朝から雨模様…でも、へっちゃらです!
静岡を午前11時頃出発し、途中休憩しながら午後2時すぎには到着しました。
さっそく入場券を購入し中へ…休日という事もあり家族連れで賑わっております!
初めてでしたので友達家族の後について行きます…おもしろい場所があるよ!と着いた場所がキティーちゃんのお家です!キティちゃんの日常生活を体験したり、最後にキティちゃんと一緒に記念写真を撮ることが出来るのであります! 
玄関を入ると、リビング、寝室など、他にもいろいろありました。さっそく浴室でパチリッ

子供達の入浴シーン

続いておっさん達の入浴シーン(右が僕です。)

気分が乗り、チューをせがむ僕。あはははは…
その後30分位お家の中をグルグル…
最後にみんなでキティーちゃんと一緒にパチリッ!良い思い出になりました。
ティーちゃん、これからも子供達に喜びや幸せを分け与えて下さいね!

楽しい休日。其の弐に続きます…