幸せな日

遅ればせながら先日のバレンタインのお話になります。昔はこの日になると変な妄想ばかりしていました…
ちょいとここから妄想に入ります…
玄関を出ると女の子が立って…いない…
あの曲がり角を曲がると女の子が立って…いない…
学校の下駄箱にぃ…ない…
教室に着いて机の引出しにぃ…ない…
昼休みにぃ…こない…
下校の帰り道にぃ…いない…
夕飯を食べてまったりしていると…訪れな〜いぃぃぃぃ!
妄想し続けたいちにちが終了。
でも、こんな僕でも今ではいろいろな方々から頂いちゃっております! ファンのみんなありがと〜う!!ってちがうかっ!!

まずは、妻のおねえちゃんから
三和酒造株式会社(無双蔵蒸留所)の『極上かめつぼ仕込み』720mlを頂きました!
玄米麹での芋焼酎づくりに挑戦した商品らしく、もちろんわたくし初めて飲みます!
さっそくいただきます…コクがあり、まろやかな風味がありグイグイいけちゃいます!

そんでもって、妻より
資生堂パーラーの『ラ・ガナシュ』を頂きました!
サクサクした感じのクランチチョコに包まれたチョコレート菓子です。
こちらも、仕事中にチョコチョコ食べるので残りはチョコっとです!←おやじギャグ炸裂中!!

最後に我が娘より
手作りチョコレートです!
感激の一言です!
こちらも残りひとつになり、どのタイミングで食べようか毎日悩んでいます…

あぁぁぁ〜月に一回バレンタインがくればいいのにぃ〜!!
と思ってしまいます…