是非、皆さんも試して下さい!

僕、生野菜ってほとんど食べないというか、嫌いというか… 自ら好んで食べません。
ついに発見しましたよ!
厳密に言えば、教えてもらったんですけど…
先月中頃、保育園に通っている上の子のお友達3家族と、みなそれぞれの御自慢の料理を持ち寄り、うちでホームパーティーを開催いたしました。
その中のある家族がサラダを作るとの事。
台所でささっと準備して出てきたのが、ザク切りキャベツにドレッシングをあえただけのサラダ… 正直、心の中で、ん〜???と思いました。
「おいしいから食べてみて!」と一口パクリッ。
おっと! これは!! マジで衝撃でした!!
すんげぇ〜うまいんです!!
「(僕)何これ?どうやって作ったの?」
「(奥様A)これだよ! これ!! 」と、取り出したのがこちら↓

叙々苑のドレッシング。
『野菜サラダのたれ ごま風味』300ml 定価630円(税込)
すぐに買いに行ちゃいましたよ!
ちょうど近所のスーパーでセールをやっていて500円位で買えたみたいですけど…←これでも高いのかな?
いやぁ〜今までいろいろなドレッシングを食べてきましたが、こんなにおいしいドレッシングがあるとは!!もう衝撃でした! 醤油ベースでほんのりにんにくがきいていて…もうたまりません!こんな僕でも野菜がバクバク食べれちゃうのです! 子供もバクバク食べちゃいます!←ビックリ!! 薄切りのお刺身にあえればカルパッチョに大変身!!
いやぁ〜 もしこのドレッシングを見かけたら、買いですよ! 買い!!
野菜が食べたくなります! 是非一度お試しあれ!