鎌倉 日帰りの旅。その3

鎌倉駅に到着し、鶴岡八幡宮を目指します。
と、その前に腹ごしらえ。
小町通りを入ったすぐのタパス&タパスさんで昼食をとる事にしました。


いい感じの厨房。

九州男児クリームをチョイス!
グリルチキンときのこを入れた特製九州醤油クリーム!!
うま〜い!うまいもんはうまい!!
チキンも柔らかく、香ばしい醤油の香りがなんとも言えず、そして、ほんのりクリーミー!
気に入った!
食事も終わり、小町通りを散策。
こちらも数多くの店があり、食事をしたのにもかかわらず、目移りしてしまいます!
小町通りに来たら、散策、食べ歩きをするのが旅の楽しみの一つでもあります。
食べ歩きの様子も『鎌倉 日帰りの旅。食べ歩き編』で紹介したいと思います。
鶴岡八幡宮に到着すると何やらこちらへ向かってきます。

わぁ〜結婚式ですね!皆さん幸せそうな顔をしています。
なんかほっこりした気分になるなぁ〜

無事お参りもし、車を停めてある稲村ヶ崎駅へ向かい駐車場を目指します。


あっという間の一日。夕日を追いかけるように家路に向かいます。
鎌倉 日帰りの旅。その1はこちら
鎌倉 日帰りの旅。その2はこちら