『TYフェスティバルOPEN1周年記念★感謝祭』のイベント。

久しぶりの更新ですが、先日の26日と27日の2日間、YKKAP様の静岡ショールームにてイベントのお手伝いをさせていただきました。

とても綺麗なショールームでスタッフの方々も親身になりながらお客様との接客する姿はこちらから見ていてとても気持ちが良く自分もそうでありたいと感じました。
今回のイベントでは当社も含め3社様が参加しました。

まずは『うつろぎ』様
こちらでは地元でとれた食材で作ったお惣菜など販売しておられました。
私も生のわさびとわさび漬けとわさび味噌を購入しました。
そして、予約のお客様限定で自分で作るわさび漬け体験もやっておられました。

おいらも作りたかったぁ〜

次にポーラのエステシャンによる女性のお客様限定のハンドマッサージ体験もやってましたよ!
バラのような花の香りが会場を包みこんでいました。

そして当社は合組体験とお茶の販売をさせていただきました。
今回は6種類の茶品種を用意させていただき、お客様に自分だけのオリジナルのお茶をブレンドしていただきました。
多くのお客様が甘味のあるお茶を作りたいとの声にいろいろなアドバイスもさせていただきました。
皆さん聞きなれない茶品種に興味深々でいろいろな会話をお客様とすることができて本当に貴重な時間をいただけたと感じました!

お茶も販売させていただきました!
実はこの棚、ひのきのキャンプ用品「196」店長のブログを参考にDIYで作ってみました!
なかなかオシャレでしょ?
あと、うちのイケメン社員もオシャレでしょ?