さわやかウォーキングin静岡 2015年5月23日(土)

家康公が誕生させた「茶の町」とゆかりの地を巡る『さわやかウォーキング』が本日、静岡駅をスタート地点として開催されました。
会社の前で準備をしていたのですが、ウォーキングのルートがはずれてまして、全く人の通りが無かった為、急遽、ルートにうちの駐車場があったので、軽バンにプレゼント用のお茶を積んで、皆さんに『静岡産の新茶』と『静岡産の和紅茶』をお配りさせていただきました。
数に限りがあった為、すべての方にはお配りする事ができませんでしたが、皆さん笑顔で喜ばれていました。
今日は気候も暖かく、ウォーキング日和でしたね!
良い汗をかいた後は、是非、当店のお茶でココロと体を潤し下さいませ。
おいしいお茶は、㈱ヤマカ勝山商店にありますよ!