是永選手に会えるよ〜!!

ライミングジャムさんにリードの壁がOPENしました!

高さあり迫力があります。
いつかチャレンジしてみたいと思います。
で、この日、リードの体験会が開催されており、その講習を担当していたのが、是永選手じゃありませんか!!

思わず写真を撮ってもらうというミーハーなおじさん。
っていうかスタッフさんみたいです!!
ワールドカップなどの時は不在のようですが、クライミングジャムさんに来るとタイミングによっては是永選手と会えるかもしれませんよ。
とりあえず、へなちょこおっさんクライマー代表として握手を交わさせていただきました。
♯007のクライマーズにも是永選手の活躍が載ってますよ!