サトパンへ行ってきたよ!

だいぶ前の話になりますが静岡の山奥にあるパン屋さんの前で、手ぶらでBBQが出来るという噂を聞きつけたので、足久保にある。『サトパン』に初めて出掛けてみました。
静岡市内から車で走ること20分ぐらいで到着しました。




ここのパンを求めて、多くの人達が訪れていました。
次々と焼きたてのパンが並びます。
イートインスペースがあるので、ゆったりと食事する時間も楽しめます。


こちらが、BBQスペース。
ドラム缶を半分にしたバーベキューコンロで豪快に焼き、軒下のテーブルで焼いた物を食べるというスタイルです。
やはり手ぶらBBQとは良いものです。
お酒も各種取り揃えているので十分楽しめます。



お腹が満腹になったら、裏山に沢があるので水遊びもできるし、ツリーハウスもあるので、子供達はとても楽しい時間を過ごす事ができ喜んでいました。
また伺いたいと思います。

茶畑もあったので思わすパシャリ。
癒されますねぇ〜